またまた、5番

2013/07/29 Mon 19:32



ミカン型や、メロン型のカップ入りアイスは昔懐かしいくらいよく知ってますが、梨です。
珍しさあまりに。でも、すでにからっぽ!笑




う-ん、なんだかね。マンネリズムですね-。
ひらめきの神様ご無沙汰してます。5番にレ-スを挟んでちょっぴり乙女チックにしたつ.も.り。

職場の方から譲りうけたdvd3種類。あ、カンドラです。汗
時代劇はあまり好きでなかったけど、「イルジメ」にはまり気味。
先日のるろうに剣心も面白かった。
家に漫画そろってる・・らしい。笑

週末花火大会に行った子供たちはゲリラ豪雨と雷にあって花火も中止で
息子は相当大変で嘆いてました。へんなお天気続きですね。
今日は高校野球神奈川県大会も延期。
明日の決勝は見逃せません♪
handmade | コメント(4)
コメント
こんばんは
tocちゃんご無沙汰ばかりですみません。
ようやく休みに入って、バタバタもがいておりました。
なしのアイス?!珍しい。次女が絶対に欲しがりそうです。
我が家もアイスに飲みモノで冷蔵庫はいっぱいです。

布袋型のバックもいろいろですね。
ブルーもグリーンも爽やか。夏はまだこれから
爽やかな作品期待しています♪
でんでんちゃん♪
夏休み突入、でんでんちゃんますます休む暇なし?!
もしも、タイムマシ-ンで戻れたとしても私はでんでんちゃんのようには過ごせないな-。本当に関心しちゃう。
我が家は夏休みといっても、いつもと同じ日常です。
お盆休みくらいかな-。
夏休みたっぷり思い出作ってね♪
たまにはゆ-っくりだれちゃってね-!!笑
No title
tocちゃん、毎日コツコツ頑張ってるね。
私は、ちょっと気が抜けちゃって、10日以上ミシンしまいっぱなし(・・;)
今日は、久々にミシン出したけど、娘に頼まれた服のお直しとかしてます(笑)

梨のアイスなんて珍しいね。梨好きの娘が飛びつきそう!

るろうに剣心に反応しちゃった。
去年映画を見に行ったんだ。もちろんTVでもみたよん。
佐藤健の剣心がはまりすぎて恰好いい(≧∇≦)
nonちゃん♪
nonちゃん、イベント落ち着いたのかな?
これまでは量産量産で大変だったものね-。
夏は少しゆっくりできるといいね。
私はnonちゃんのように量産できないので、コツコツしかないのだ-。暇あればミシンが友達だよん。
るろうに剣心、映画見に行ったんだね。
大画面では流血だとか私は苦手-。あの剣心ほんと、はまる。かっこいいよね。

管理者のみに表示