帆布bag

2013/07/17 Wed 18:52



ひっさしぶりにbagのご紹介。
ご紹介済の白バ-ジョン。
ちょっとこの感じお気に入り中。

今日は涼しい一日。ほっとしますね。
おうち時間が戻ってきました。
おうち時間に必須なコ-ヒ-の粉がなくなって、
自転車命の息子の自転車がパンク。
すっぴんで送って(甘いね--笑)ささっと粉だけ
お買いもの。誰にも会わなくてよかった---

気がゆるんだのと、しばらくミシンから離れていたので
気持ちあげあげまでもう少し。
少しずつ、また紹介していきたいと思います。

次回 8/24(土) 
湘南モ-ルでの出張はまたけ雑貨日和にむけて♪




焼き肉屋さんに行くと、焼き肉よりも
私はこっちのほうが好き♪
handmade | コメント(2)
コメント
No title
このBAG・・・本当に可愛いくって惚れぼれしちゃう!

tocさんのセンスの良さには毎回脱帽です♪

tocさんのバッグを持ってお出かけする日は
何故だかものすごくテンションが上がります(笑)

先日あの小さながま口ポシェット(乙女チックバージョン)でお出かけしたら

お友達の5歳の娘さんに危うく奪われるところでしたよ。

かなりのお気に入りでしばらく背負って歩いてました~。

『コレ,もう私のモノでいいんだよね??』と何回も聞かれた(爆)

やはりtocさん作品の魅力は子供にも分かるんだね~!とちょっと
嬉しくなりました。
ま-しゃんさん♪
おそ返事ごめんね。
夏のビックイベントは終わったかな?
まだまだ暑さはこれからだけど、涼しいところでミシンな夏かなぁ。笑
ありがとありがと。気分上昇してくれるなんてこの上ない喜び!!5歳の娘ちゃんの目にもとまったとは・・
めちゃ、嬉しいです!!
小さな子からお年寄りまで、みんな見てくれるようなbagを作りたいです!
いつもありがと---!!

管理者のみに表示
«  | HOME | 連休明け »