連休明け

2013/07/16 Tue 19:30



アヌタヌ-ンティのマッシュル-ムサラダランチ。
ガラスボ-ルにたっぷりと。
ずっと昔々、こんな朝食にあこがれてガラスボ-ル買ったな-。笑




場所を変えて、スイ-ツもしっかりと

今日は数時間の事だけど、横浜で友達に会いました。
近況聞けて良かった良かった。

夕方帰宅すると、
子供たちは帰っていて(息子は休みだったそう)
主人はゴルフで早い帰宅。
こんなこと当り前な事だったのに、
最近は、時間差ごはんが多くて
家族そろうと手際が悪いような気がする-。
慣れってこわい。というか腹減った攻撃で6時前に御飯。
これでは手際も悪くなりますよね。でしょ?!
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 帆布bag | HOME | 海の日 »