海の日

2013/07/15 Mon 22:38

連休最終日
昨日にて短期仕事も終了。
まるで夏休みを迎えた子供のよう。ワ-イ。
そんな気分で今日はホ-ムクチュリエの
お手伝いに行ってきました。




Shuさんが手掛けた表紙のこのステキな冊子には
出展者さまそれぞれの「作る想い」がつづられてます。
ホ-ムクチュリエ10周年おめでとうございます♪

10周年となった今でも、ホ-ムクチュリエ熱は変わることなく、
open時の賑わいはすごいものでした。
特にopen直後は癒しゆっくりなんて皆無。
女の戦いはすごいですね-。本気で鳥肌が立ちました。笑
確認したわけじゃないけど、open10分以内に完売な
作家さんもいたと思われます。




nap*さんブ-スのお手伝い。nap*さん新ワ-ルドが広がってました。
新作もりもり。可愛いい可愛いって手にとられる方が大勢いて私まで嬉しかったです。
落ち着いた頃にはお仲間が続々と交互にやってきて、どなたがどなたでと
私の頭の中はぐるぐるぐる。笑
可愛い娘ちゃんたちも応援に来て、自慢のお母さんすてきだなぁ。




前回までnapさんと一緒のブ-スだった姉妹で活動されてるnatural daysさん。
今回はお隣でしたが応援店長も加わって・・笑
みなさん、繊細なものやおいしいものを作る方たちなのにおもしろすぎです。

素敵なブ-スばかりでしたが、画像は控えめにこれだけ。汗 
お手伝いの身分だったので・・

素敵なものを作る方はご本人も素敵な方ばかり。
お人柄が顔にでるように、作品にもつまってました。
いつも思うけど、芸術的センスがキラキラ。
楽しい一日をありがとうございました。
日々の事 | コメント(6)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
お疲れ様~。
やっぱり仕事帰りにはちょっと無理だったわ・・残念っ。
きっと"素敵"がいっぱいだったんだろうね。
仕事も終わって、ちょっとゆっくり出来るのかな?
midoriさん♪
連休もお仕事お疲れ様♪
私は解放されて、素敵な作品に刺激を受けて
また縫い物生活に戻りますよ~
それにしても、クチュリエはトップスタ-たち勢揃いって
いつも思います。
midoriさんは夏休みもなし?
No title
こんにちは。
短期の仕事、お疲れ様でした。
写真で拝見していても、クチュリエは、とても素敵なものがたくさんありますね。
今日はだいぶ過ごしやすくなりましたよね。
体調に気をつけてください。
No title
tocちゃん、クチュリエのお手伝いだったのね。お疲れ様でした~
素敵な空間、行きたかったなあー
相変わらずのものすごい熱気だったんでしょうね。
tocちゃんは、お仕事も終わって、これからハンドメイドモード全開かな?
また作品楽しみにしてるよ~♪
なあさん♪
なあさん、ありがと。無事終わりました。
クチュリエはさすがトップスタ-たちの集まり。
ほんとにステキなものばかりですよ。
今日は、ちょっぴりほっとした一日でしたね-。
今年の夏は本当に暑すぎ、なあさんも気をつけてね。
nonちゃん♪
nonちゃん、元気?
なんだかんだとクチュリエには毎回足を運んでます。
記憶では一回だけ暑さで挫折したけど。
お手伝いも3回目。笑 
今思うと、nonちゃんもすごいイベントに参加する作家さんなんだな-と改めて思ってるのよ-。
またお手伝いしますよ!笑
うんうん、そろそろミシン生活に入ろうと思ってます。

管理者のみに表示