効果を期待しよう!

2013/07/12 Fri 18:18



こんにちは。じゃなくて暑いですね。が挨拶言葉。
今日もお暑うございます。
今は肩こりからと言うよりも暑さから頭痛になっちゃう感じ。
でも、肩こりにきくらしいもの。
石川遼くんも愛用していると言う磁気健康ギア コラントッテ。
仕事先の人が、すごく肩こりに悩んでいたけど
母の日に息子くんからコラントッテをプレゼントされて
今じゃ手放せないほどの効果大。
と主人に言ったらゴルフshopに行ったときに買ってきてくれました。
夏の恰好ではいつもつけてられないけど、家にいるときは愛用中。
まだ、効果はよくわかりませんが・・・
息子くんからと旦那さんからとでは、効果も違うのか?笑
いやいや、効果を期待するよ!




名古屋出張のお土産。
名古屋限定カントリ-マアム。
こう暑いと、暑さが増してしまいそうなパッケ-ジ
あまり手が伸びてないかも・・笑
でもでも、お土産万歳よ!ははは。
日々の事 | コメント(2)
コメント
こんばんは~~
暑いね・・・・さすがの私も耐えられない暑さです。
家でウトウトすると熱射病にかかってしまい、頭痛がひどいです。
今年はクーラーだなぁって思ったら、クーラー壊れちゃった?!
始動しませんよ~~~涙
何かと物入りになりそうです。とほほ。

磁気健康ギア コラントッテってそんな名前なのね~~
どうどう?効果は?私も万年肩コリです。
tocちゃんのイメージピッタリのブルーですね。
ご主人の愛を感じるわ~~
お仕事も終盤?私もあと少し頑張ります。

仕事していた方が…熱射病にならないかもって本気で
思うこの頃です。ではまたね~~
でんでんちゃん♪
暑いねが挨拶言葉な毎日だね。
仕事昨日で完了しました-!!
仕事が始まったころはこんな生活もいいかも・・って思うのだけど、終わるころには終わりがあってよかった-って思うの。家の事もきちんとはできないし(特にごはん)やっぱり終わるとほっとしちゃう。笑
でんでんちゃんは何個も何個も両立していてますます尊敬。
万年肩こりだとこっていても慣れちゃってるよね。笑
何も聞かれないけど、主人は青じゃないとだめだと思ってるみたい。ははは。効果でてきたら伝えるね。
仕事先は冷房きいていて快適だよね。
でも、今年は惜しみなく冷房いれてしまってます。
体調崩すよりいいって思っちゃって。
でんでんちゃんももう一息、頑張ってね♪

管理者のみに表示