楽しみなこと

2013/07/11 Thu 19:04



夏が始まった。
毎年そう思うのが海の日に開催される「ホ-ムクチュリエ」
挫折したときもあったけど、だいたいお邪魔しています。

誰もが知っている「ホーム・クチュリエ」は
掲載作家さんが集結している、熱気ムンムンのイベント。
毎年1000人が訪れるそうです。
有名な作家さんばかりでお客さんでもきっとみんなドキドキ?!
今回は、妹のように慕うnapさんのお手伝いで
私もお邪魔することになってます。
napさんと言えば、春に著書本を出版して
今まさに、ヴォ-グさんいちおしの作家さん。人気者です。
そんな作家さんのお手伝いだなんて、
自分のeventよりも緊張しちゃうけど・・・
でも、楽しみです!
黒子を見つけたら、声をかけてくださいね---笑







先日、カラシのかたまりを食べて涙涙だった
社食の冷やし中華。360円なり---笑
今日はおいしかったです-!!


おみせ39→ 
日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、こんにちは!

tocさん、クチュリエに居るの??
その日仕事だから、う~ん行きたいけど、
行けるかな~って感じで・・
体力が残ってたら、行くね。
暑いけど、黒子さんがんばってね^^
midoriさん♪
midoriさん、暑い中お菓子焼いてるかな?
クチュリエ、行きますよ-。
黒子だから探すの大変かもだけど、もし、来たら探してね-!(笑)
napさんのブ-スインプットしておいてね!!

管理者のみに表示