この時に書いた記事をうっかり消してしまいました。
ので、はまたけblogのコピペ。

ものすごく素敵なほっこりご夫妻♪



7月のはまたけ雑貨日和、本日無事にクローズ致しました!
ありがとうございました☆

今日は、猛暑??始まっちゃった??もう???という一日でした。
そんな中、お越し頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました!

平塚の七夕祭りも絶賛開催中ってことで、
これから行くのかな〜って感じの方や、看板を見てふらりと立ち寄って下さった方、
暑さを忘れ、癒しのひと時をお過ごし頂けましたでしょうか。

メンバー一同、毎月の出会いに本当に感謝しています。
時には舞い上がっちゃって、しっかりした対応が出来なかったりもして、
ヤキモキさせてしまうこともあるかもしれなくて、すみません(>_<)
(ってこれ私です(・_・;←しえ)

さて!
8月はお休みなのですが、
はまたけメンバーで、「湘南モールフィル」でのイベントに出店させて頂く予定です!
8月24日(土)となります。
イベント自体は23日〜25日の3日間です。

こちらについては、またお知らせさせて頂きます♪

通常のはまたけ雑貨日和は、9月6日、7日にオープンです!

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです☆

暑い日が続きますが、お体壊さぬよう、夏を満喫して下さいませ♪♪♪
おみせ | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。
イベント、お疲れ様でした。
早くも梅雨明けですね。
今日も暑いですね。
体調に気をつけてください。
なあさん♪
梅雨という梅雨でもなく、
梅雨明けですね-。
ギンギラ暑くて、早くも冷房に手がのびちゃった。
今年の夏は暑くなりそうだけど、
対策とってばてないように気をつけようね。
なあさんもダウンしないようにね-。
No title
tocさ~ん,今回は用事が入ってしまってはまたけに行けなかったよ~・・・。

残念。

この暑い時期を乗り越えたらまた会えるかな~?と楽しみにしています♪


私は今月末~恒例のキャンプです。

もちろん,tocさんのカトラリーケース持参で行ってきます!

日々暑いのでお体大切に~☆

ま-しゃんさん♪
うんうん、わざわざありがとね-。
ほんとに、自由気ままなときに遊びに来てくれるだけで嬉しいよん!!
おしゃれなキャンプもうすぐなんだね。
また、いろいろお話聞かせてね-!!
お父さんとのおしゃれ対決どうなるかな?
楽しんできてね♪

管理者のみに表示