tomato

2013/07/03 Wed 20:50



リコピンリコピン。
もぎたてトマト。
お友達が借りている畑で育てたトマトと言うだけで
買ってきたものとは一味違う--
あ、育てているのはご主人さまだそうです。笑 
ごちそう様。


845_20130703203839.jpg

最近は野菜もりもりもりこです。
生野菜大盛りです。
三角食べ、昔からよく言われていた事だけど
今時は違いますね。
一番最初に野菜を食べるといいことあるらしい。ほんと?

明日は搬入なのですが、お天気がぁ----
でも、当日はお天気に恵まれそうです。
明後日です。どうぞ、よろしくお願いします!!




7月の「はまたけ雑貨日和」 
今週です。
7/5(金).6(土) 10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて openします♪

8月はshabby blue別室での「はまたけ雑貨日和」はお休みです。
夏休みになる前に是非遊びにいらして下さいね♪
はまたけ雑貨日和道案内→ 
作家在店時間→ 
私は土曜日終日在店します。




日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
お野菜もね、温野菜の方が体冷やさなくていいみたいよ。
最初に食べると、痩せるって言われてるけど・・。
ちなみに私はここ一年、蒸し野菜をもりもりで、
しかも一番最初に食べてるよ♪
もうはまたけさんの時期なんやね~早い~。
今はお仕事しながらだから大変だと思うけど、頑張ってね!!
midoriさん♪
最近、生野菜がおいしくててんこ盛りで食べちゃう。
でも、そうだね。温野菜の方が体にはよさそう。
midoriさんのナイスバディは蒸し野菜もりもりなのね。
もう7月。
出稼ぎとの両立どうなるかと思ったけど、なんとか搬入できました。いつも、ありがとね♪

管理者のみに表示