たまにはね。

2013/06/25 Tue 19:20



今日は仕事が早上がりだったので、別の仕事の友達の仕事あがり時間に合流。
お互い、頑張ってるよね。たまには自分へのご褒美。(仕事期間中は自分にもあまいか??)
千疋屋フル-ツパ-ラ-でちょっぴり贅沢なアフタヌ-ンティタイム。
旬のフル-ツたっぷりと美容のためにも時間を見つけてこんな癒しも必要♪(いいわけか?笑)
楽しいひとときを過ごしました。thanks--♪





いつも楽しませて頂いてるzakka book
no50 記念号もわくわくな表紙。中身はこれからじっくりと。
いつもありがとうございます♪
書くほどではないけど、我が家のちっさな雑貨ものってます。





7月の「はまたけ雑貨日和」は 7/5(金).6(土)
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて
openします♪

8月はshabby blue別室での
「はまたけ雑貨日和」はお休みです。
夏休みになる前に是非遊びにいらして下さいね♪

私は土曜日終日在店します。


おいしいもの | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
美味しそうなご褒美やね~。
ご褒美があるから頑張れるよね。
私も今の楽しみは美味しいランチかな。
フッと気がつけば、もうすぐ7月。
はまたけさん・・頑張ってね^^
No title
こんにちは。
おいしそうですね~♪
食べたくなってきます!
最近、いろいろな雑誌を買ったりしています。
見ているだけもいいですよね。
最近、梅雨らしい天気が続いていますね。
midoriさん♪
ははは、たまにはいいよね。笑
ご褒美理由つけて、ペロリでした。
ランチも今はなかなか行けないので、フル-ツで贅沢よ。
ほんとに早い。もう7月。
すぐ年末になっちゃいそうだね-。
midoriさんこそ、頑張ってね♪
なあさん♪
おいしさ、伝わったかな?
なあさんはどんな雑誌を読むのかな?
私はこの所全然買わないんですよ-。
インテリアの雑誌は見てるとワクワクして、うずうずしてきちゃう。
何かやりたくなっちゃうけど、なかなかです。
今週は梅雨空だけど、体調気をつけてね。

管理者のみに表示