朝から辻堂では雨がぽつぽつ。
(私の住んでいるところは晴れでしたが)
きっと晴れるよ。ふふふ。
なんて昨日は意味のない笑をしてしまいましたが、
その通り。どんどんお天気になって暑いくらいになりました。
私って晴れ女かも-----!!なんて。
今日も、たくさんの方に遊びに来ていただきまして
ありがとうございました。




お店を始めるとき、小さなお子さんのいるママさんたちものんびりと
楽しんでもらえたらいいね。って。
いつものちびっ子くんたちもご来店。
回を重ねるごとに、おうちで遊んでいるようにとっても楽しそう。
たまにスタッフ-とお散歩に行ったりもします。
大人がお世話をしているのではなく対等になって遊んでいる(笑)
だれ?ははは。
そういう光景はとっても嬉しいです。




そして、私が不在の時までも・・なんだか恒例になってしまってすみません。
スタッフがパチリとか。
小さな帆布Bagキ-ホルダ-をアレンジしてネックレスにして楽しんでいてくださったり。
たくさんお喋りして思いがけないアイデアが浮かんだりします。



はまたけコ-ディネ-トのお客様。お洋服からスマホにまで。黄色のbagにちっちゃいのまで。
青ラインの大好きなリネン、また欲しくなりました。笑
母娘で39コ-ディネ-ト嬉しいな。 本当にありがとうございます。

昨日見ていたドラマで、「好きな事できるこの年わりと好き」
って文句がありましたが、共感です。
あ-だったらな-こうだったらな-って事はたくさんあるけど、好きを共感できる方々と
たくさん出会えて、この年でもわりと好きですよ-!笑

明日も10時からOPENします。
私はお休みの予定でしたが、届け物があるので
OPEN時のみちょっと行っちゃいます。
では、明日もどうぞよろしくお願いします♪
おみせ | コメント(6)
コメント
お疲れさま♪こっちはお天気良かったから私もtanoshikattaneちゃんとこもきっと晴れて頑張ってるだろうなーって思ってたよ(^^)
みんなの思いが通じたね♪
今日も晴れてるだろうね♪
頑張ってね笑顔
いいお天気ですね~。
今日もいいお天気ですね~。

好きなことできる・・・・
私も共感です。ドラマ見てますよ♪
お客様のバックコレクション素敵ですね。
私は、めったにお会いできないのでうらやましいです~。
今日もバックコレクション増えそうですね(*^_^*)

tom-tomちゃん♪
ありがと-。
梅雨シ-ズンだというのに、とっても良いお天気で
嬉しかった-。
tom-tomちゃんもお疲れ様。
やっぱりお天気だとそれだけで、テンションアップするよね。
逆にこれからは日差し対策考えないとかなぁ 笑
komofさん♪
今日は思いがけず、どうもありがとう♪
お会いできなかったのは残念だったけど、やっぱり嬉しかったで-す。
バックコレクションにのせさせてもらっちゃった。
娘ちゃん、楽しんでくれたかな-。
娘ちゃんにもよろしくね♪
No title
tocちゃん、とってもとってもご無沙汰でした。
はまたけ雑貨日和お疲れ様でした~
画像をみるだけでも素敵なイベントだなあと伝わってくるよ。毎月、「行きたいなー」って思うけど、なかなか実現できません(>_<)
いつか絶対行くからね~
39ブランドを身に着けた皆さんとってもおしゃれで、雑誌から出てきたみたい(≧∇≦)
nonちゃん♪
nonちゃん、ほんとご無沙汰-元気してる?
はまたけ雑貨日和も6回目終了でだんだんと搬入搬出も手際よく慣れてきました--
うんうん、気持ちだけで嬉しいよ。実現させるにはかなり遠いですぅ。私ももうちょっと近かったらnonちゃんの
イベントにも行きたいといつも思ってるんだけどねぇ。
なんか嬉しくて懐かしくてついついパシャリしちゃうの-。汗  そしてまた再現したりしちゃう。

管理者のみに表示