帆布ベンリ-がま口

2013/06/05 Wed 17:13

6/7(金).8(土)
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて
はまたけ雑貨日和openします。
はまたけblogで6月ご紹介する作品紹介してますので
覗いてみてくださいね♪
くすっと笑っちゃう可愛いものも、いろいろですよ-。

今日はちょっとダウン気味。ゴルフボ-ルで回復しないと・・笑
お天気続きで、布団ほしたり洗濯したり・・結構体力消耗----汗








ベンリ-がま口3種類。
今回のベンリ-さんは、今まで作っていたものよりも小さいです。
金具の横幅が10センチ程度。
青いの以外は縦長にしてみました。
チェ-ン付なので肩からかけられます。

明日は搬入日。
6月のはまたけでもみなさまにお会いできるのを
楽しみにしています。私の在店は金曜日12:00-17:00。
どうぞ、お声をかけてくださいね♪
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ご心配どうもありがとう!!
大丈夫、元気に搬入してきました。
わ-い、お待ちしてますね♪
Mさんの笑顔が大好きで-す!!
私は初対面でした。Mさん顔が広いわ-!(笑)
繋がりの繋がりって本当に不思議だね。
また、明日ね♪ あ、私は午後からで-す!

管理者のみに表示