帆布bag大きいのと小さいの

2013/06/04 Tue 20:22

6/7(金).8(土)
10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて
はまたけ雑貨日和openします。



いつものマルシェ風2waybag。
持ち手の部分に革をまいて、
ほんのちょっと雰囲気が変わりました。ちっとね。笑
これも5シリ-ズ。大きなNO5が反対面にどんとついてます。




帆布ちっちゃいシリ-ズ。
今回のは持ち手を革にして、チャ-ムゆらゆら。





  今日も良いお天気。週末まで梅雨空やってきませんように。
  
  今日は久しぶりにお家day。ひきこもり--。
  息子は今日は学校帰りに実家へお泊りday。
  実家に帰った方が近かったりします。笑
  ←今週お誕生日のば-ちゃん(てるこちゃん 笑)へのcake。
  盛り上がってる様子の報告と画像。ほんと便利な世の中になりましたね-。
  私に変わって孝行ありがと-。
  主人と私からはお花を贈りました。
  これからも元気で長生きしてね!! happy birthday♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示