予定ではもうちょっと後だったのですが、急遽運転手さんありがとう。で、
sunny daysさんで開催されているmay meさんの出版記念イベントにお邪魔してきました。
本は発売当日にget済。でも、忘れません。
しっかりサインしてもらいました。ミ-ハ-。笑




may meブランドは色合いもデザインも大好き。
may meさんの服はなんていうのか、安心感もあったりして好きなんです。
お店に入ると、すでにファンの方で賑わってました。
紹介して頂くと、お名前はよく知ってる方だったり、作家さんだったり、知ってる作家さんも。
繋がりの繋がりを感じるような方々。
はじめましてなのに、そのせいかやっぱりはじめましてじゃない感じでした。
いつも不思議です。




chaiカフェさんのかごbag、なんでもポケットからでてきたみたいに
美味しそうなお菓子。
初対面でありながら、ちゃっかりご馳走さま。ありがとうございます。
今日、出会ったみなさま。
束の間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

記念イベントは12日まで。
まだまだ、賑わいそうですね♪
おでかけ | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。
遅くなってしまいましたが、娘さん、お誕生日おめでとうございます。
イベント、とても楽しそうですね~♪
梅雨に入りましたが、今週は晴れの日が多そうですよね。
始めまして~(笑)
v-16ずっと気になっていた作家さんにお会いできてうれしかった~おしゃべりありがとう
どうぞこれからもよろしくね!
なあさん♪
なあさん、どうもありがとう!!
あちらこちらで素敵な催しがあって、この所刺激たんまり頂いてます。
入梅したものの、毎日晴天で調子狂っちゃうけど
晴れが続いてくれるといいな。
その後体調は大丈夫かな?
suisuiさん♪
わ-、ご訪問ありがとうございます!!
昨日は思いがけない出会いがあってなんか興奮しちゃった。
束の間のお喋りも楽しかったです♪
こちらこそ、どうぞよろしくです!!


管理者のみに表示