ナチュライフ

2013/05/30 Thu 17:14



梅雨空の一日。
梅雨モ-ドにひたるのはやめて、
今日はLinen atelier コトコトさんで開催された
ナチュライフに行ってきました。
玉川学園前から歩いて7分。
方向音痴の私、不安だったけどばっちり
可愛いい看板をすぐ見つけられました。笑




ナチュライフはお洋服作家のkomofさん、コトコトさん、nu:uさんによる
お洋服の3人展。
店内はナチュラル感たっぷりの素敵な空間。
コトコトさん、nu:uさんとお会いするのは初めましてでしたが、
気さくな方々でちゃっかりお喋りの仲間に入れて頂いて長々と。
鬱陶しい梅雨の気分も吹き飛ばし、
楽しい時間を過ごしてきました。

お洋服展なのにお洋服の画像が・・ペコリ。




ここ、ここ、ステキです。
コトコトさんはほぼ毎日?こちらでお店をopenされてます。
お店をしながらこの大きな机で作業しているそうです。
気合いが入ったとき(笑)普段のお店にも行ってみたいな。
お邪魔しました♪
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示