東京蚤の市

2013/05/26 Sun 16:21



蚤の市というところに一回行ってみたかったのです。
ということで、昨日学校帰りの娘と新宿で待ち合わせそこからまた電車で20分ほど、
京王閣で開催されていた東京蚤の市に行ってきました。
11時半頃だったけど、ものすごい長蛇の列でそれだけで挫折しそうになりましたが(汗)
入口から魅力的なお店が多くて、じっくり見てたら大変。
手回しオルゴ-ルを笑顔で回してるお姉さんとかマジックをしてるお兄さんとか。
入ってないけど、娘がインカレサ-クル体験に行ったときのマジックサ-クルにいたお兄さんらしい。
大学生、こんなところでも頑張ってるんですね。笑
そんな感じで賑わっていました。
古い家具や、木箱や、部品や食器。かわいいものがいろいろありましたよ-。
もし、主人が一緒だったら、どこかに捨ててありそうだって言いかねないので
2人でよかった。笑
電車なので、大きなものは買えなかったけど小さなもの細々と楽しんできました。
お腹がすごく減ってしまったけど、食にありつけず。
お昼はこのうずまきソ-セ-ジのみ。でした。




新宿で、ようやく腹ごしらえ。
といっても女子2人なのでcakeでok。
ママちゃん孝行ありがとね。

eventシ-ズンですね。
今日も行きたいところがあってソワソワしたけど、行かれなくて残念。
みなさん、頑張ってくださいね♪
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよーー!
蚤の市、行ったのね~。
実は私も自転車コギコギ朝一番で出かけたんだけど、
その後用事があったし、大行列を見て帰って来ちゃったのよ。
行くならゆっくり見たいしね~。
あ~~残念、残念っ^^
midoriさん♪
気合いいれて行ってきたよ-!!
我が家からだと結構気合いいる遠さ。
でも、仲良くしてる作家さんたち近い人が多くてびっくりしたよ。midoriさんも自転車こぎこぎ行けちゃうんだね-。一目でも会いたかったわ。
入ってしまったらそう簡単にはでてこれないところだよね。初体験だったけど、おもしろかったな-。

管理者のみに表示