オフホワイト2waybag

2013/05/24 Fri 16:14



暑いですね。
扇風機始動しています。
ついつい、気分でこちらにも。
扇風機のチャ-ムをさげました。





オフホワイトで涼しげに2way bag。
先日の青のとはまたちょっと違って、
こちらの方が口部分が広くしてあるので
三角っぽい。
と自分では思っているけど、
あまり変わりはないですかね?!ですね。

内側の底に、confortable day。
気が付いていただけたら嬉しいです。




先日、私はみんなほどひどくないなぁ-。なんて
作家さんたちと話していたのに。汗
ウソでした。
久しぶりに昨日は肩こりから頭痛。
深夜帰りの主人にうなって、マジックハンドでマッサージ。鬼嫁だ。
+ゴルフボ-ル。
ゴルフボ-ルを布団の上においてツボにあたるように
寝転がると、かなり回復します。
昨日伝授してもらったばかり・・
こんなことならもっと早く言ってよ---。
肩こり対処法におすすめです。

あっという間に5月も後半。
梅雨入り前の週末は貴重ですね♪
handmade | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは。
涼しげなバッグですね~♪
ゴルフボールで足の裏をマッサージすることがあります。
ゴルフボールって色々使えますよね。
今日はちょっと涼しいですよね。
体調に気をつけてください。
なあさん♪
今日は、過ごしやすい一日でしたね-。
ちょっと楽しいところに行ってきましたよ。
ゴルフボ-ル、なかなか優れもの。
足の裏も効きそう!!やってみるね。
良い週末をね♪

管理者のみに表示