水色×白

2013/05/20 Mon 16:31



近所・・と言ってもそんな近所でもなく、
特別なとき以外は車コ-スの近所に(なんやねん)
新しいパン屋さんが4月の終わりにopen♪
出遅れました。笑
この辺にしたらちょっとおしゃれな趣。奥にはeatコ-ナ-もありました。
ウォ-キングの一休みにいいね。 だれがウォ-キング?ですが・・
今日みたいな雨の日はやっぱり室内ラジオ体操でしょう。ぷぷっ。
気持ちいいお天気でも基本、私はinです。
あ、話が脱線。  
本店は茅ヶ崎?!湘南のパンヤさん ナノッシュ→
パンヤさん大歓迎!!



水色×白で、ポケットみたいなポシェットのト-トバ-ジョンを。
表面が全部ポケットになっているので、飾りじゃなくて実用的。
安心感があります。
2way仕様で、これからの季節らしく爽やかになりました。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示