応援隊

2013/05/13 Mon 19:32

今日は半袖でもいいくらいな気持ちいいお天気でしたね。
最近は近所の人とも約束しない限りなかなか会わないものですが、
今日はいろいろと頼まれた雑用などなど、駅前にもよると立て続けにばったり。
その度に足を止めてぺちゃくちゃと。笑
娘の同級生のお母さん、成人式の振袖予約のお金を払ってきたの---。って・・
再来年だよね?? それでも、遅いくらいなんだそうです。
私のが実家にあったはず・・くらいな感じでまだまだそんな頭は働かず・・。
たまにはばったり会わないとだめだなぁ。


今日はお友達のeventのお知らせ。
「ナチュライフ」vol.2
2013/5/30(木)
10:00-16:00
場所 linen atelier コトコト
小田急線の玉川学園前から徒歩7分くらい。

洋服作家のkomofさんが仲良しの洋服作家さん2人と開催する、お洋服の3人展。
リネンやコットンなどの天然素材を使ったシンプルなお洋服。
来ていて楽ちんがテ-マだそうですよ。
詳細はkomofさんblogへgo!!
是非、お楽しみに♪ 


またまたリネンとコットンのティッシュケ-ス付巾着です。
今回のは、革部分なんかのお菓子みたい??笑
少しですが、おみせ39open中です。

日々の事 | コメント(2)
コメント
ありがとうございます~。
ご紹介ありがとうございます~。
って、お願いしたの私ですが・・・。

今年はじめてのイベントなので頑張ろうと思います♪
成人式の予約って2年前なんですよね。
私も最近知りました。
まだ、イメージわかないですね。
komofさん♪
いやいや、私の方がどじ多発だったので
このblogを見た人が知ってくれたら嬉しいな-と思ってるよ-。
まだ、追込みじゃないかな? 頑張ってね-!!

なんでもかんでも早いよね。
そうは聞いても、ちっとも実感わかず娘も全然なので
しばらくは保留になりそうです。汗

管理者のみに表示