ありがとうございました。

2013/05/10 Fri 19:00



今日は、日差しがつきささるような初夏のようないいお天気。
GW明けのOPENはどうかな-とメンバ-で心配していましたが、
OPEN直後、びっくりするくらいのお客様が遊びに来てくださり、
嬉しくてたまりませんでした♪
スリッパが足りなくなってしまい申し訳ありません。
お店のスタイルは定着してきましたが、
ディスプレイなどちょっぴり変化させて楽しんでいます。


またまた、ありがとうございます♪



左の彼女はとってもおしゃれな妊婦さん。
+aさんのお洋服がすごくお似合いなんですよ。
今日のファッションはまるごと頂きたいくらい、特別大好きでした。笑 
いつもありがとうございます♪
右の彼女はpepinoさんのお洋服にnapさんのアクセサリ-、
39bagとmaruche+スタイルで遊びに来てくださいました。
とっても可愛かったのです。ありがとうございます。

午後はゆるりとお喋りにも花が咲き、
またモチベ-ションじわじわとUPしています。感謝感謝♪

明日はakemaruさんとpowa*powa*さんがお店にいます。
明日もどうぞ、よろしくお願いします♪
おみせ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさま♪
ご訪問ありがとうございます♪
はまたけも楽しんで頂けてよかったです。
そして6月も予定してくださっていると伺い、エンジンスイッチONです(笑)
このたびはお手数かけちゃって申し訳ありません。
週明けに送らせて頂きますね。またお会いするの楽しみにしてます!!

管理者のみに表示