はまたけ雑貨日和

2013/05/09 Thu 17:38



明日、10日(金)、11日(土) 10時-5時 openします。
はまたけ雑貨日和の看板。
さらっと書き上げてくれたのはpowa*powa*さん。
この看板を見つけに来てくださいね♪
私は明日一日、在店しています。

搬入無事完了しました。
かわいい新作、揃ってます♪

marche+からあまり日がなかったのですが、
それから生まれたものまとめてご紹介。




久しぶりにレ-スの登場。
コロンとしたマチたっぷりsizeです。
リングの通し方で、口が閉まったり開いたりする工夫をしてあります。
鎌倉でもこのデザインを紹介しましたが、ちょっとわかりにくく、
清算の時に説明して気がついて頂けました。
なんでも聞いてくださいね♪



定番デザインのト-ト。
必需品を入れるのにちょうどよい大きさです。



サニタリ-ケ-ス。
後ろにティッシュケ-スをつけました。



こっちは↑よりも小さめ。
ティッシュケ-スなしです。
iphon5を入れてみたらぴったりでした。


はまたけblogで紹介済ですが↓
729_20130501105620.jpg 727_20130501105621.jpg

キッチン小物も少しだけ。
お手頃プライス、母の日に如何ですか?

な-んて、本当はもっと母の日を意識したものを作りたかったと悔やんでます。笑
ではでは、土曜日のお天気が心配ですが明日は大丈夫かな?

10時よりお待ちしています♪ どうぞ、よろしくお願いします!!
handmade | コメント(3)
コメント
土曜に行く予定です(o^^o)
鎌倉のイベントは、とても満喫しました!
明日は、一日いらっしゃるんですね(*^o^*)
仕事の都合でまた、初日にお休みが取れず、土曜のオープンに合わせて、初めてはまたけに行きたいと思ってマス^_−☆
お会い出来なくて残念ですが、楽しみにしてます(o^^o)
ゆっき-さん♪
ゆっき-さん、鎌倉満喫して頂けて良かった-嬉しいです。
わ-はまたけにも来て下さるなんて本当に嬉しいです。
お会いできなくてすごく残念ですが、明日のスタッフとっても楽しい人なので是非是非楽しんできてくださいね♪
また、会えるのを楽しみにしてます!!

ゆっき-さん♪
今日は早くからはまたけに来てくださってありがとうございました。
時間がわかったらな-と思っていたのですが、
今読み返したら、OPENにあわせてと書いてあるじゃないですか?ほんとにぼけぼけでごめんなさい。
たくさんのお買いものありがとうございました。

管理者のみに表示