可愛い贈り物

2013/04/29 Mon 12:52

心の友。
離れていて、なかなか会うこともできない。
会うことすら実現できない。
でも、いつも繋がっている大事なお友達です。
一人製作で滅入りそうなときも、何か凹んだりしたときも
いつも、優しさと元気をありがとう♪



sumicoちゃん、thanks♪


yuraちゃん、thanks♪



mさん、thanks♪

びっくりするほど、私の好きを知っている。
言葉でこの気持ちを言い表すのは本当に難しいです。
いつも支えてくれてありがとう♪


そして、この人も↓ 親ばかばかばかばかばかなので、スル-ありです。

何がほしい?
ハ-ドな日々を送っている息子から。
もう、その一言で充分です。お金使わせるのもよくないしね。

電卓をたたくのが好きな私はいつも清算をさせてもらっているのですが、
その時にあったらいいな-と思ってたもの。コインカウンタ-。
どこに売っているのか知ってたら教えてね。と言っていたら
じゃじゃ-ん。探してきてくれました。しかも白!!
わ---い!ありがとう!!
なのですが、その後に これだけじゃなんだから・・
とピアス付。でした。びっくり!
こんな子に育てた覚えはないんだけど・・
よく、主人と話していますが、本当に優しい。

ずっと今のままでいてくれたら家内平和です。笑
おつきあいしてくれたAちゃんもどうもありがとう♪

今日は主人と2人の祝日です。
GWもそんな日が多そう~

日々の事 | コメント(2)
コメント
素敵ですね♪
tocさんの周りには、やさしさがいっぱいですね。
これも、お人柄ですね。
息子さんほんといい子でうらやましい。
育った環境って重要なんだなぁ。と思います。
やさしさが一番ですね♪
これからも、エピソード聞かせてくださいね(*^_^*)
komofさん♪
ははは、記事にすることは嬉しいかったことだけなので、本当にいい息子さんだよね。爆
布団あげずに学校に行ってしまうとか・・そんなことも多々。
でも、助け合って優しさも生まれる?なんて、ただの過保護?!とりあえず、優しいです。笑
親ばかネタあきれないで聞いてね---。私も聞くからね♪

管理者のみに表示
« 連休の谷間 | HOME | + one »