+ one

2013/04/28 Sun 21:55



3日間、家の事がさっぱりだったので今日は掃除から。
marche+のギャラリ-で飾られていたお花のおすそわけ。
なんてことない瓶にさしてリビングに飾りました。
それから、marche+から連れてきたお花たちを寄せ植えして
小さなベランダガ-デンがちょっと様になってきた?錯覚でしょうが・・
自己満足は大事!
そうやってmarche+の余韻にひたっていました。




plusから+1日+1歳。
ややこしい。今日一歳年を重ねたというわけです。
かなり衝撃的な年齢になってきました。
中身がついて行ってないような・・
けれど、月日は絶えず流れてますから、自然に受け止めます。笑
左は娘が焼いてくれたバナナタルト♪
右はゴルフ帰りの主人からBDのお土産♪
息子は留守。笑

今日はたくさんのおめでとう。を本当にありがとうございました。
こんな風に過ごしていなかったら、なかなかこんな事はないでしょうね。
今、私の周りにいるすべてのみなさんに感謝です。
なんとなく(笑)応援してくれている家族にも感謝。
ありがとうなしでは今の生活はありませんね。

また一年、毎日がミシン日和。
改めまして、引き続きお付き合いくださいませ♪♪
日々の事 | コメント(6)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
お誕生日おめでとう~!
年齢はその人の生きてきた証なんだから、
いくつになっても堂々とお祝いすればいいのよ♪
ところでいくつ?(笑)
イベントが終わってちょっとホッと出来るのかな?
でもまた次があるんだよね。
頑張ってね~~~^^
midoriさん♪
midoriさん、どうもありがとう♪
うんうん、堂々とね。
また、midoriさんと離れちゃったわ。笑
あら-ストレ-トに聞くね。
toc48(ティ-オ-シ-フォ-ティ-エイト)だよ-。
すてきに年を重ねていけたらいいよね。
いつもありがとね。
midoriさんもお菓子屋さんがんばれ!すごいよ!!
応援してま-す!
おめでとうございマス^_−☆
お会いした次の日、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^^*)
2日間もお会い出来て、たくさんの作品とも出会えて嬉しかったです(*^o^*)
また、お会いしてお話しする日を楽しみにしてマス^_−☆
おめでとう♪
tocちゃん、お誕生日おめでとう♪
家族から愛されて幸せね♪
息子くん、母の好みをよく心得ているわ。
tocちゃんのお子さんたちの話を聞くたびに
我が子たちもそう育ってほしいって本気で思います。

今日は久しぶりに一人で家にいるけど・・・
久しぶりに静かすぎて駄目だわ。
これからどんどんそういう日が増えるのに
覚悟しないとね。

お家の事ははかどったかしら?
イベントもお疲れ様でした。
次は・・・秋ね。また行く日を楽しみにしています。

今年も笑顔いっぱいの1年でありますように。
ゆっき-さん♪
ゆっき-さん、どうもありがとうございます!
marche+でも、連日遊びに来てくださり
たくさんのお買いものと、本当にどうもありがとうございました♪
ゆっくりお話できて嬉しかったですよ-!
姪っ子ちゃんも楽しんでくれたかな?
またお会いできるのを楽しみにしていますね!!
でんでんちゃん♪
でんでんちゃん、ありがとね♪
愛されているのかどうか?? 記念日好きの家族なの。笑
嬉しいことばかり親バカするので、blogだけ読んでいると本当にいい息子よね。爆 でもいい息子です。バカバカバカ-笑
でんでん家のみんなはすでにもう優しさいっぱいだよ。
我が子たちは小さなころは全然別人でしたよ。
私も今日は一人。こんな日はすっきりだね。
連休でも、家族そろってることはまずありませんよ-。
でんでんちゃん覚悟はまだ早いでしょ?!笑
休めるときにたっぷり休んでおいてね。
いつも、ありがと---!!

管理者のみに表示