2日目、朝はゆるりなスタ-トでしたが
今日も遊びにいらして下さったみなさま
どうもありがとうございました。
夕方から雨の予報でしたが、
なんか今回はついてる!!いい感じ!
連日来てくださったお客様も。
早速39bagを下げてきてくださり感無量です!!
blogを見てくださっている方にも
お会いできて嬉しかったです。
いつも応援してくれるお友達や、
作家さんたちもどうもありがとうございます!




品薄になってしまったものもありますが、可愛いものこんな感じ♪
人気の苗やお花は明日追加入荷するものもありますので、
また、狙ってきてくださいね♪
ギャラリ-内の棚にはnakoさんのお庭で咲いていたお花たちが可愛いく
春らららな気分になります。



今日の鎌倉おすすめランチ。笑
またまた、小町通り方向ですが
café vivement dimancheさん。
秋の開催時も食べた、卵とろとろオムライス。
アイスコ-ヒ-は瓶にはいってきて
コ-ヒ-氷がコ-ヒ-豆の形をしていたので
思わずキャ-かわいい!
marche+の帰りにふらっとランチにおすすめです。爆

GW突入ですね。
明日、最終日もお待ちしていますね♪
event | コメント(4)
コメント
No title
今日はどうもありがとうございました~♪

元気なtocさんにお会い出来て
しかも可愛いBAG達を連れて帰ることが出来て嬉しかったです!!
楽しい時間をありがとうございました。

そして・・・写真のcafe・・つい先日行ったよ~!
私はワッフル食べちゃった。

アイスコーヒーがいい感じですね!
よしっ!次はアイスコーヒー飲んでみようっと☆
ま-しゃんさん♪
ま-しゃんさん、おはよ。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
頻繁にま-しゃんさんにお会いできてうれしい!!
私も元気たっぷり頂いてます!!
旦那さまも、ありがとうございます!
アイスコ-ヒ-、コ-ヒ-の氷がかわいかったので
チェックしてみてね。笑
GWエンジョイしてね♪
こんにちは
今回も素敵なひとときでした。
早速、フリーマットを玄関の飾り棚に置いてみましたら、可愛い玄関になりました。
実はあの時、楽しみにしすぎて熱が出ていたようです(>_<)
もっと色々お話し出来たら良かったのに、頭がぼぉーっとしていて、すみませんでしたm(__)m
趣味はスイーツデコ…と、お答えしたのだけは覚えています(笑)
本業はピアノです♪
またお会い出来る日を、楽しみにしております(*~-~*)
きらり☆さん♪
きらり☆さん、体調悪かったんですね。
全然気がつかずに、そんな中遊びに来てくださり
ありがとうございます。
とんでもありません。こちらこそ、すみません。ですよ。
本業はピアノなんですね。すてきですね-。
私は子供時代挫折組です。苦笑
また、ゆっくりおしゃべりできる機会がありますように。本当にありがとうございました♪

管理者のみに表示