白×青

2013/04/23 Tue 17:25



白と青。これからの季節には爽やかなbag。
昨日とはまたちょっと違う、取外し可能なポッケ付。
大好きがいっぱい詰まったbagになりました。

搬入前日。
最終チェックを早めに終えて、ここ最近では一番ゆったりな一日。笑
後は車に積んで、いざ!です。
なんだか、お天気が心配です。
marche+ではお天気に悩まされることが多いような・・。
鎌倉は散策するだけでもとってもいいところなのに。
予報逆転!お天気になりますように♪




またまた、いつぞやのランチ。
御成通りの花屋さんとカフェが併設された店。ラカポシさん。
鎌倉ランチのおすすめの一店です♪




marche+(plus)blog
handmade | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しています!
tocさん、こんにちは!
かなりご無沙汰していました。。!

今回のマルシェにぜひ行きたいと思っています。
このあいだ頂いたピンクッションのお礼も兼ねて
ごあいさつできたらと思っていますので
ぜひともよろしくお願いいたします^^
もちろんtocさんファンとしてはバッグもゲットしたい所存です!

今日は雨で大変ですが。。。
準備、がんばってください!!
マルシェ、楽しみにしていますー!
鍵コメさん♪
嬉しいコメントありがとう♪
今年はたくさんお会いできてうれしいです。ふふふ。
可愛いものたくさん、揃いましたよ。
楽しみにしていてくださいね♪
私も楽しみにまってま-す!!
ミユキさん♪
ミユキさん、ありがとうございます。
多分テンパっていると思いますが(ちっとも慣れず 笑)
是非、声をかけてくださいね♪
搬入無事終了しました。
可愛いものが揃いましたので、楽しんで行ってくださいね♪ 

管理者のみに表示