新作bag

2013/04/22 Mon 17:09



新作bagというには、ちょっと大袈裟でした。
水色帆布の2waybag。
bagの原型はいつもと同じものです。




工夫したのはポケットが取外しできるところ。
内側につけても◎
反対面はいつものような感じなので、両面楽しめます。

毎回、eventやお店の時は自作の写真をのせて
名刺を作るのですが、
今回はこのbagにしてみました。
見つけたら、持って行ってくださいね♪




いよいよ、marche+(plus)kamakura週に突入しました。
今月はmarcheにむけて、毎日がミシン日和でした。
今回はホビ-ショ-と日程が思いっきり被っていて、いろんな意味で残念。
みなさま、東京に行かないで----笑   なんて事は言いませんので、
その前後、鎌倉にも遊びにいらしてくださいね♪

marche+(plus)kamakura blog→
handmade | コメント(2)
コメント
こんにちは
ひゃ~★めっちゃかわいいです!!
この色といい形といい…好みドンピシャです☆
実物を見たいですが…マルシェ行けるかなぁ行きたいなぁ
お天気が良いといいですねv-290

ギフトの案内、来ましたか?
実は今回、散々迷った挙句お休みすることにしました。
単純な理由なのですが、ギフトの仲間が大好きなだけに
何だかとても淋しいですv-356
改めてメールしますv-345
マルシェ、頑張って下さいe-68
カオリさん♪
ありがとう。今日は燃え尽きてます。笑
雨予報逆転するように祈っててね。
無理しなくていいからね-!!
それよりも、かなり凹むよ。
新人さんばかりになっちゃう?
単純な理由!?なんだろ----気になる。
mail待ってます!!
ありがとね♪

管理者のみに表示
« 白×青 | HOME | tea 小物 »