tea 小物

2013/04/19 Fri 18:15



布のある暮らしっていいね。
お菓子時間にもちょっとこんなコ-スタ-。
毎回作っている定番コ-スタ-&それよりもちょっと大き目なコ-スタ-。
今までは同系色な感じがほとんどでしたが、
今春は黄色が混ざってますね-。笑




plus blogの方ではご紹介済ですが、ちっさなポットホルダ-。
9×14センチ。ね、小さいです。
ちょっとした時のポットホルダ-としてはもちろん、
mat代わりでもなんでも。

 


今週は見事にミシン日和な毎日でした。
これはいつぞやかの、ランチ。
インテリアはところどころ白い感じで可愛い雰囲気のお店でしたよ--。
あ---また行きたいな。


handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新作bag | HOME |  »