2013/04/18 Thu 18:31


思わずにやけてしまう、これ。
娘はそれをよく知っていて、謝罪?! お礼?!
そんな感じの事がちょっとありまして・・お土産に。笑
賞味期限短めで安くなっていたそうだけど、
全然余裕。翌日にはもうないよ。



元気印の赤。なくなっている色を追加で作りました。
内側は落ち着いたデニムな感じにしました。

スマホケ-ス。
なんてことない、いびつな仕上がり。笑
この赤ト-トについてます。でも、いびつです。




ちっちゃいの。
4×5センチ程度。あめなら3個くらいかな?




搬入一週間前です。

handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、こんにちは!

赤可愛い~。
水色のトート、とっても便利で気に入ってて、
他の色も欲しいな~そしたら何色がいいかな、
赤も可愛いかな?って1人想像してたの。
ふむふむ、いい感じやね。
順調に進んでますかい?^^
midoriさん♪
水色ト-ト使ってくれて、ありがと--!
何よりの喜び♪
元気なmidoriさんと赤が急にマッチしてしまったよ。
これは水色よりも小さ目なの---
今週はやばいくらいミシンと友達でした。
なんか怪しい人になりそうよ。汗汗

管理者のみに表示