バンブ-bag

2013/04/17 Wed 22:17



小さな春。
冬に元気をなくしていた植物たちも春を迎えてます。
紫の花は(キャットミント??)去年の春にplusで連れて帰ってきたもの。
白の小さな花はお友達から頂いて一年、また元気に花を咲かせてくれました。

秋はお休みでしたが、春のplusは植物に詳しいnakoさんが八ヶ岳よりハ-ブや苗を
仕入れてきてくれるので、お花やさんを通りがかっても我慢我慢。
ベランダはplusに備えて、私も楽しみにしているんですよ。




カジュアルbagが続いているので、少し可愛らしいものをと思って
fogの持ち手を使ってバンブ-bag。
黄色面は裏です。

最近、また地震が多いですが、
大きく揺れたところのみなさん、大丈夫でしょうか?
大きな地震きませんように・・


handmade | コメント(6)
コメント
ありがとう♪
今日、疲れて帰ってきたら嬉しいお届物。
いつもいつもありがとう。なかなか予定が
立てられないけど、爽やかな気持ちになりました。
ここでも、そんな爽やかな作品に会えました。

お花もきれいに咲いていていいですね。
私はすかっりなんちゃってガーデニングになっています。
きっとあと数年はそんな生活になってしまうのかしら。
来年はいよいよ修繕なので、いいのかなぁ。
こちらで楽しませてね。

地震・・・今日もあったね。怖いです。
こちらは結構揺れました。大きな地震きませんように。
でんでんちゃん♪
4月、新しい事ばかりでめまぐるしく日々すぎているのではないかな?
少しでも爽やかに感じてもらえてたら、よかった!!
私もなんちゃってガ-デニング。
修繕後、多く広げず少ない植物で楽しんでいます。
それでもちっちゃな春を感じられるからやっぱりお花っていいね♪修繕大変だね-。
家族まとまっている時間がなくなると、
地震とかさらに怖い。ちゃんと備えて対策しておかなくちゃね。
No title
こんにちは。
最近、いろんなところで地震が多いですよね。
綺麗な花が咲いています♪
バッグ、とっても素敵ですね。
最近、手作りしていません。
拝見していると作りたくなりますね。

なあさん♪
なあさん、最近は体調の方調子よくなったかな?
私も一度休んだら、結構ミシンしなくなったりして・・とか思うことあります。
カンドラは見てるかな?
最近のヒットあったら教えてね-!!
今はがむしゃら製作の束の間の楽しみなんだ-爆
素敵すぎです
今日お友達三人とも39bagを購入し
帰りの電車でひっくり返してリバーシブルとか
細かい仕事だね…とか話しながら
楽しく帰りました
家に着いてからも子供にいいなと羨ましがられました
また子供を誘って遊びに行きますね
umiさん♪
umiさん、嬉しいコメントありがとうございます。
お名前を伺いたかったですぅ・・
marche+で楽しんでいただけで、本当に嬉しいです。
是非、また遊びにいらしてくださいね♪
どうもありがとうございました。

管理者のみに表示
«  | HOME | 定番 »