kamakura day

2013/04/11 Thu 17:20



ダ-クベ-ジュ帆布のマルシェ風bag。
留め口はリボンで可愛らしく、
肩からゆったりかけられる持ち手サイズにしました。

4/20から始まるuchiさんの「初夏のお散歩展」に
いろいろ納品しました。

今日の天気予報は上着が必要って言ってましたが、
それほどでもなく、ポカポカと気持ちのよい晴天。
DM配布のお願いも兼ねて、鎌倉ぶらぶらでした。
週末に他のメンバ-も行ってくれてます。→☆
それ+今日はuchiさんやクロ-ネさん、
移転して初めてお邪魔するmolnさんやアルクウミさんにも
お願いしてきました。
臨時休業中の葉っぱ小屋さんやtakanecoさんにも
よろしくしてきました。
あと、どこだったっけな・・汗
みんな、すてきなお店です。
是非立ち寄られた際には
お手に取って遊びに来て頂けると嬉しいです。



お昼はkobakabaさんの月替ランチ。



友達からプレゼントしてもらったお気に入りのキッチンマット、
気がつけば10年越え。すごっ。
前回、クロ-ネさんで見かけたのが忘れられずやっぱりgetしました。
私にしては珍しい色合い。青じゃない・・・笑



愛用しているハンカチ。
ラインのものはuchiさんで揃えてます。
お花畑のような木版プリントのハンカチはよこちゃんから。
よこちゃんはおしゃれなものを探すのが本当にうまいっ!

昨日は沈黙の1日でしたが、今日はおしゃべりな日。
楽しい1日でした。
kodemariさん、お疲れ様---♪

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示