4月の「はまたけ雑貨日和」終了しました。

我が家のこんな光景からはかなり長い時間が過ぎてしまい、
すっかりおばあちゃん目線。汗
お母さんにゆっくりして頂けるように絵本やオモチャも置いてます。
今日は短いopenだったので、早めにお店に向かいました。
そのおかげで、思いがけずお会いできた方々もいらっしゃり、
充実した半日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

blogやツイッタ-ではお知らせしましたが、
見ていらっしゃらない方もいるわけで、closeしてから
来てくださった方がいたと聞いて、ものすごく申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました。お詫び申し上げます。



ほっと、甘いものは嬉しい限り。

月に一回、お客さまやメンバ-と過ごす時間が
今後のモチベ-ションに繋がりとても感謝。
またお会いできるのを楽しみにしています♪



さて、切り替えて。
こちらは、plus 「mint tea party」の
mintの葉っぱをイメ-ジしたコ-スタ-です。

作るの楽しい。でも、今日はだれちゃう----笑
おみせ | コメント(4)
コメント
春の嵐
こんばんは。
もの凄い嵐ですね!
はまたけ雑貨日和、DMを頂きながら、なかなか伺えずにすみません…。
鎌倉には必ず伺いますね♪
コースター可愛い~(*~。~*)
もったいなくてあまり使えませんが、お客さまに出すと、いつも可愛いって言われます。
今回は自分用にも欲しいなぁ。
初日だけではなく、二日目や三日目にもありますか??
きらり☆さん♪
本当にものすごい風でベランダが心配です。
DM、全然気になさらないでくださいね。
DMを差し上げると気にされてしまうのが、反対に恐縮してしまって・・迷うことも多いのですよ-。汗汗
いつもありがとうございます♪
定番の四角バ-ジョンも作りますよ-。
私は量産派ではないので、同じものがいくつもあれば日にちを分けることもできるのですが、来てくださった方には全部見て頂きたいって想いもあるのであるかないかはちょっとわからないんです。
はっきりしたお返事ができなくて、ごめんなさいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
どうもありがとうございます。
楽しみにしていて下さいね。
色々作って頑張ります♪ふふっ。

管理者のみに表示