新生活スタ-ト

2013/04/03 Wed 20:15



長い春休みが終わって昨日は娘の入学式。
寒さと冷たい雨、大変でしたが無事大学生の仲間入り。
慣れるまでは気が張っているので失敗はないだろうけど、
私も慣れたころ寝坊などなど要注意。
春休みのんびりしすぎて、忙しい毎日のはじまり。
楽しいキャンパスライフ送れますように♪
入学式を終えて、暖かいコ-ヒ-でほっとしたのでした。
キッシュに見えるこのCake、フル-ツたっぷりのプリンです。
めちゃくちゃおいしくて、今すぐまた食べたい!!笑




今日は明日の搬入にむけて、準備の日。
人気のタ-コイズ。
必需品をゆったり入れられるくらいの大きさです。
小さ目ト-ト色々作ってますが、
大きさは微妙にいろいろです♪

はまたけ雑貨日和
4/5(金).6(土) 10:00-17:00
辻堂 shabby blue別室にて
どうぞ、よろしくお願いします。

ps. pc mail不具合が生じて、送信ができない状態です。
   お返事おくれますがごめんなさい。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示