4月

2013/04/01 Mon 20:10



4月。新生活のはじまりはなんとなくソワソワですね。
明日の入学式は雨予報。涙
娘にとっても私にとっても、最後の入学式。
雨で寒くて味わえるかな~ですがお供してきます!


そして、今週 5(金).6(土)は はまたけ雑貨日和Openです。



新しいDMが出来ました。
古めで居心地の良いアパ-トのイメ-ジで、窓からはまたけ雑貨日和が覗けるようなデザイン。
初めての方はちょっとわかりにくい場所なので、表面には写真入りで道案内してあります。
デザインはshoka fabrik の初夏ちゃんが担当してくれました。thanks♪
新しいDMもご希望の方は是非お知らせくださいね♪

私は5日(金) openからcloseまで一日在店しています。
また、お喋りしに遊びにいらしてくださいませ♪


委託参加させて頂きます。

久しぶりになりました。
鎌倉天神前 uchiさんの「初夏のお散歩展」

4月20日(土)からGWの5月6日(月)11:00~17:00まで
通常(月)(火)はお休みですが祝日はopenしています。

なお4月20日(土)から29日(月)までは路地フェスに参加されます。
路地フェスHP → 


その後、恒例のmarche+(plus)kamakuraとなります。
私にしたら、かなりハ-ド。
先日の葉っぱちゃんの個展からぱくって(笑)「今日もつくる」
「毎日がミシン日和」
そんな新学期のスタ-トです。
handmade | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、こんにちは!
なんか超ハードやん。
って、実は私もなんだけどね。
最近「私、仕事に生きる??」って感じでさ・・
いっぱいいっぱいなんです~(汗)
でもね、鎌倉は行くつもりにしてまっせ~。
27日は居るかな??^^
midoriさん♪
なんかね。笑
でも、自分でペ-スを作れるからmidoriさんのように
お仕事にでていたらそうはいかないでしょう?
仕事に生きるmidoriさんかっこよいわ-。
いっぱいいっぱいでもきちんと楽しんでいるところが
尊敬!!
マルシェは皆勤だと思うのでいるよ-!!
おめでとうございます。
ご入学おめでとうございます。
お天気がね~。晴れてほしい日に限って。
うちの子も入学式の次の日嵐で。傘もさせないくらいでした。1年生じゃ飛ばされそうで(*_*;

大学時代はいっぱい遊んでいたような。。
楽しみですね♪

4月はイベントもりだくさんですね。
作品楽しみですよ~♪
komofさん♪
どうもありがとうございます。
冷たい雨で寒くて、大変でした。
こんな日に限って・・よくあるよね-。
春休み長かったので、早起き生活久しぶりだけど
寝坊しないように気をつけなきゃ。笑
慣れたころがまた怖いけどね。ははは。

管理者のみに表示