色々

2013/03/29 Fri 21:02



大好きな青。
スプ-ルスタンドには青のグラデ-ションがほとんど。
だいたいはそれで間にあっていたのに
ここ最近なんの心境の変化?!なのか
色とりどり並んでいる色々がすっごく可愛い。

今は黄色にときめいてます。
子供時代の一番好きな色は黄色だったので、
子供に戻っちゃったのかな?ははは。
特に、黄色と青の組み合わせ。
可愛くないですか?

というわけで、黄+青
青はもちろん健在です♪



いろんな色で作ってます。小さ目ト-ト。


それよりも小さな、bag型。こものいれ。


ショルダ-タイプのがま口さん。

来週はもう4月突入ですね。
長かった春休みもおしまい。来週は入学式。
4月はみんな頑張り月です♪
handmade | コメント(6)
コメント
黄色
偶然にもお互いに黄色がちょっとマイブームになったね。
かごバッグもちらっと黄色、パジャマもなぜかイエローを選びました。
新鮮だったわ。
春だね~~~♪

けど、新しくした肝心の長財布はトマトレッド(笑)
まぁ、黄色は・・いつまで続くかなぁ?(´ψψ`)

bag型小物入れ、なかなか便利に使わせていただいています。
ひとり立ちしてくれるから、バッグインしても使いやすいよ。
春だからかな・・・・
黄色が気になるのは、春だからかしら?
でもブルーと黄色の組み合わせ・・・イタリアンな感じ?!

そうかぁ・・・子供の頃は黄色が好きだったのね。
私の友人も黄色が好きだったわ。
私は子供の頃からブルーです。でも大人になって
ピンクや紫も好きになりました。
暖色系を着た方がいいかなぁと思うこの頃です。

糸もこうして並べるとかわいいね。
さぁ・・・いい加減にミシンを動かさないとまずいです(苦笑)
No title
私は小さな頃からブルーが大好き!!

最近はラベンダー色とかも好きです♪

でもでもtocさんの黄色の使い方は元気が出るなぁ。
がま口シリーズも本当に色で雰囲気が変わって楽しいね~。
sumicoちゃん♪
なんの心境の変化か・・黄色かわいいね。
一緒にブ-ムで嬉しいな。
はは、いつまで続くかな?
色や生地を変えるだけで、同じデザインのものも
違って見えるから不思議。
でも、マンネリ?! な今日この頃です。
でんでんちゃん♪
派手色が気になるのは春だから?
年だから????
と突っ込みたくなるね-。笑
ホルモンの関係で好きな色も変わったりするんだって!
でも、一番好きなのはやっぱり青ですよ-。
私は黄色→紫→で青。な感じ。
ピンクになる日もきたりして・・笑
学校のグッズ作り大変なのかな?がんばれ----!!
ま-しゃんさん♪
色が違うとそれだけで、雰囲気変わるよね~
私も青と紫系は定番です!
今回ちょっと冒険しちゃってるけどね-。
どうかな-。また見てね♪
帆布はシンプルデザインが好きなので、ついつい色で楽しんじゃってます!

管理者のみに表示