きょうもつくる!!

2013/03/28 Thu 20:00



きょうもつくる!!
KAYAさんで開催されている、happa doさんの10周年個展にお邪魔してきました。
フェルトで作られた小さな動物たち、90体。
画像をみるだけで、幸せになるでしょう?!
すごく可愛くて、10年の歩みがびっしりつまった個展でした。



とても、繊細なカラフルな動物たち。
愛情いっぱい、本当に作るのが楽しくて楽しくて好きで好きでたまらない。
そんな、ものづくりに対する想いがあふれまくってましたよ。

いろいろな職業の人の「10の質問」を訪ねて、その方をイメ-ジして作られたモビ-ル。
質問の答えとともに展示されていました。
名前はのっていないのですが、あ、これは〇〇さんかな?とか 楽しいの♪
私のモビ-ル、いつかイメ-ジしていただきたいな。笑   真っ青になるね。って。爆
多方面に渡って大活躍のhappaさん、掲載bookもずらっと並んでました。

kayaファミリ-の4haさん(marcheメンバ-でもあります)による、
動物モチ-フと同じ、クッキ-にはみんなで絶叫でした。
仲間にも愛され、素敵な作品がサクサクできていくんですね-。

今後もとっても楽しみです!! 
10周年おめでとうございます♪
おでかけ | コメント(4)
コメント
No title
toc さん!
昨日は お越しくださいましてありがとうございます☆

ブログにご紹介いただき、ありがとうございます!!!
うれしいです!!!

久しぶりにお会いできて楽しかったです☆
happa do の10年を見ていただけてうれしかったです!
toc さんイメージの ブルーの作品
どんなものになるか 楽しみです(笑)
お時間あれば、ぜひ10の質問お願いします!

またマルシェの時にお会いできるのを楽しみにしています!


こんにちは
すごーい。すごーい。
たくさんの動物たち
かわいいーーー(*´`)
クッキーなら
もう食べられないね。

ついつい
ダックスを探してしまうのでした(^^;
葉っぱちゃん♪
ドカ-ンとupしてしまってよかったかなぁ?
今頃遅いね。
でも、どこをとっても可愛くて仕方なかったのです。汗
葉っぱちゃんの10年がびっしり詰まっていて
本当に素敵な個展でした。
10の質問じっくり考えますね。笑 楽しみ----
これからもみんなに癒しを下さいね。
よこちゃん♪
私の画像でも伝わったかな?
本当にすばらし-いです。圧巻!
動物好きにはたまらないね-。
ダックスいたかな?
近くでみるとすごくちっちゃくて細かくて
びっくりするよ----!

管理者のみに表示
« 色々 | HOME | 帆布bag »