帆布bag

2013/03/27 Wed 11:57

4月も目前だというのに、寒いですね。
中途半端な衣替えも、しなきゃよかったなぁと思うくらい。
また、毛糸のものを引っ張りだす羽目に。
今日は午前中は電気点検、夕方は2年半にしてブル-レイが故障して修理に。
買い物に行くタイミング。     今でしょ!! 笑




この帆布bagは底がまんまる。
なので、上から撮ってみました。
タックはいつものよりも多め。
見えない底をかわいくしてみました。


横長の大きなたっぷりサイズのGreen bagです。
5ナンバ-の登場!

今日は冷たい雨ですが、手元に届いたリネンの水通し。
カラ-リネン、ひさしぶり♪
handmade | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
tocさんの帆布バッグ、めっちゃ活躍してるよ。
おまけに見る友達みんなに大好評。
鎌倉に向けてミシンも順調かな?
葉書ありがとね、また行けたら顔見に行くよ^^
こんばんは
先程はありがとう。
バッグーーー好き好き♪
シンプルだけど底が可愛い
私もそういうの大好き!!
さりげなく、ひっそりと が
好きです
midoriさん♪
わ-い、ありがとう!!
そういってもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!!
3月はお出かけ予定がいろいろでなかなか集中できないけど、合間合間に頑張ってます。
うんうん、無理のないようにね。
よこちゃん♪
いえいえ、こちらこそいつもありがとうね。
見えないところに気がついてうきうきはなんかサプライズてきでいいよね-。笑
私もさりげなく、ひっそりとなお年頃。ははは。
でも派手色が好きになってきて、極力シンプル心がけてます。

管理者のみに表示