陶芸と植物と。

2013/03/22 Fri 19:03



色とりどりのステキなお花がお出迎え♪
今日は鎌倉marcheからのおつきあい、
陶芸作家nakoさんの10周年記念展示会にお邪魔してきました。
陶芸作品とともに植物たちがとてもマッチしている素敵なアトリエ。
春のうきうき度が高まりました♪




定番作品から新作まで、可愛い陶芸品がたくさん。
一言で10年と言うけれど、10年継続することはすごいことですよね。
本当におめでとうございます!!



手作りのお菓子やお茶を頂きながら
ゆったりと過ごさせて頂きました。
nakoさんはお客様のお相手に追われて忙しそうでしたが、
で-んと寛いじゃってすみませぬ。
この空間にいたら創作意欲満々になるよね--。とってもステキ。
今後の活躍も楽しみです!





この週末 日曜日は同じくmarcheメンバ-のpepinoさんが参加する
乙女の百貨店
「乙女パズル・3 in ラフォーレ原宿」
乙女による震災復興支援チャリティーイベントが開催されます。

詳細はこちら→

昔の乙女で恐縮ですが、私も事務的なお仕事でお邪魔します。
余裕はないかも・・ですが、ちょっぴり楽しめたら嬉しいです♪
まずは迷子にならないように・・
是非、足を運んでみてくださいね♪

頑張っているみんなのパワ-を頂きたい!!
おでかけ | コメント(2)
コメント
こんにちは~
自宅ショップが開けるなんて素敵ですね~。
nakoさんの作品いつも気になってるんですが、我が家では、もう少し子供が大きくならないと。。
と思ってすこし我慢しています。
庭もきれいになったので、マルシェで苗を買うのを楽しみにしています♪
tocさんの作品、ブログでそろそろみたいなぁ。。
な~んて、焦らせちゃったりして(*_*;
komofさん♪
ほんと、どんなにちっちゃくてもいいから私もほし---い!!!komofさんは作業部屋があるから、ステキに改造すれば実現できてうらやましい!!
前回は苗がなかったけど、今回はnakoさんが手配してくれるので楽しみにしててね♪
は、ははい。3月はお出かけ予定続きで製作がはかどらなくて、、、焦らなくちゃ 笑

管理者のみに表示