mintな気分

2013/03/08 Fri 12:14



春のmarche+のテ-マはmint。
娘が焼いたガト-ショコラをおやつにMint tea partyをイメ-ジしました。




バステルを並べたmatいろいろ。
気持ちも軽やかになりますね-。

さてさて、春休み。
受験が終わったら模様替え、いろいろ つもり でいたけど、
やっぱりつもりはつもりですね。
しばらく、実家にも帰れなかったので久しぶりに実家に行ったり、
近場に一泊おでかけとか。
4月ははまたけ雑貨日和とmarche+。
そんな事がすご-く気になりますが、たまには、私も春休み。

blogもちょっぴりお休みします。
3月も早いですね。
みなさんも楽しい春休みを♪
handmade | コメント(4)
コメント
パチパチ
tocちゃん、おはよう♪
ガトーショコラのスタイリングのお写真素敵☆
目が覚めるような春らしいmatで
やっぱりこういう色合わせはtocちゃんならでは。
誰にも真似っこ出来ないね。
革使いでお洒落だし~

どうもお菓子作りは娘ちゃん担当になりそうね^^
No title
tocちゃん、とっても春らしいね~
綺麗な色使いが素敵。
春=花粉のうっとしいイメージを吹き飛ばしてかろやかな気分になるね♪
娘ちゃんのケーキも美味しそう。しかも、おしゃれ~(≧∇≦)
束の間の春休みかもしれないけど、のんびりしてね。
sumicoちゃん♪
お返事のろまでごめんなさい。
ありがとね-。
この画像はちょっと私もお気に入り。
でも、気分だけね。
技術的なことを言ったら何もかもなっちゃいませんが・・
お菓子作り、死ぬほど時間があったら私もやりたいけどね-。娘におまかせだね。笑
nonちゃん♪
お返事のろまでごめんなさい。
春をイメ-ジしたらこんな色合いになっちゃった。
あまりパステル系は使わないのだけどがらっと気分も変わるしそうそ、花粉を吹き飛ばしたい!!
このところの強風でマスクが手放せなくなっちゃった。
春休み、束の間だけどミシンしないで、のんびりしてるとかえって疲れたりして・・笑

管理者のみに表示