長いことこのお店をやっているような気がしていますがまだ3回目。
過ごす時間は少ないのですが、一回一回味わいすぎて長く感じてしまうのかもです。
前回はお天気がちょっと残念でしたが、今回はお天気にもまずまず恵まれ、
新しく看板を立てたり、旗(+a.作 かわいいです )をさげたり。
目にとめてくださった方や気が付いてくださった方もたくさんいらして嬉しかったです。
地元スタッフがポスティングも頑張ってくれたりと、
少しずつはまたけ雑貨日和ここにいるよ--が伝わっている喜び・・
たくさんのお客様に足を運んでいただき、またまた元気たっぷり頂きました。
みなさま、どうもありがとうございます

毎日頑張っているみなさんが手作りのぬくもりを感じて
日々の忙しさをちょっぴり忘れていただけたら嬉しいです。
今のところ、疲れを忘れさせていただいているのは私です。
元気をもらってばかりですみません。




きどった雑貨屋さんには全くなれず・・また嬉しさのあまり撮影タイムしちゃいました。
偶然39bagのお客様が居合わせたので♪うれしくて-うれしくて---♪(オフコ-ス 笑)
リネンbag、また作りたくなっちゃいました。
2つも下げてくださっていたり、メンズショルダ-の旦那様も。すごくお似合いでした。
いつもいつも同じ事を思いますが、こんな事を味わえる私ってしあわせ♪
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
次回はまたけ雑貨日和は4/5(金).6(土)です。
また、近くなりましたらお知らせさせて頂きますね♪
おみせ | コメント(4)
コメント
No title
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです!!

はまたけさんのなんともほんわか,ふんわりしている雰囲気(空気)が私は大好きです♪

いつか,ターコイズBAGをゲットする日を夢見て・・(爆)

またお邪魔しますね~☆☆☆
ま-しゃんさん♪
こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました♪
ほんわかふんわりしすぎて、好きなこと言っちゃって
すみませぬ。
タ-コイズでまた何か作ります。ごめんね-。
優しくて、素敵な旦那様にもよろしくお伝えくださいね。またお二人でふらっと遊びにきてきて---。
今後ともどうぞよろしくね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪
とっても素敵なお話、続きはまた聞かせてくださいね。
ちゃっかり、お友達感覚になって甘えてしまって
申し訳ありません。
でも、嬉しいです!!
でも、ゆっくりね♪
にしても、幸せだね♪

管理者のみに表示
« ひな祭り | HOME | 卒業式 »