卒業式

2013/03/01 Fri 19:44

今日は春の嵐のような一日。
でも、いくらか暖かくて雨にもあわず無事卒業式が終わりました。
高校に親が行く用事はとても少なかったので、坦々とさっぱりと。ではありましたが、
やっぱり在校生と卒業生の挨拶にぐぐっときちゃうのは卒業式のお決まりですね。

卒業生の挨拶では野球を頑張っていた少年が急に大病を告知され4か月の闘病生活。
その時に支えてくれた、母、先生、監督、仲間、生きることを諦めてしまおうかと思ったけれど
周りに支えられ努力して、そして挨拶してました。
お母さんの気持ちを考えると簡単に言葉にはできないような一日でしたよね。
たっぷりの感謝の気持ちと努力は報われる。そんな内容でした。

今日は娘も夜までお楽しみ。
高校生活は終わってしまったけれど、またこれからがスタ-トです。
どんどん世界がひろがっていくね。
子供の成長はとっても嬉しいけれど、ちょっぴり寂しいね。

卒業おめでとう♪




3月のはまたけ雑貨日和openしました。
今日は早くからたくさんのお客様が来てくださり、スタッフのテンションがupup。
嬉しい悲鳴が届きました。笑 → 
どうもありがとうございました。
明日も10:00-17:00までopenします。どうぞよろしくお願いします♪
日々の事 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃん♪
どうもありがとうございます。
いつまでも制服の似合う女の子はかわいいね。
お兄ちゃんは捨てないで!でしたが妹の方は断捨離タイプのようですよ。笑
鍵コメMさん♪
どうもありがとうございます!!
月日の流れに頑張ってついていかなきゃ。です。

管理者のみに表示