搬入準備デイ

2013/02/27 Wed 16:05

明日は搬入日。今日は搬入準備day。
人それぞれ、最後の最後まで頑張る方もいるのだろうけれど、私はそうではないので
もしかしたら、一番のんびりしちゃう日かもしれません。
最後のアイロンがけをしてタグ付をしてひとつひとつ、並べてみるのが楽しい日。笑
たくさんの方に見て頂けたら、嬉しいな。




我が家のアドバイザ-(娘)の影響で最近は帆布メインの製作日和。
帆布はカジュアルなイメ-シ゛が強いのですが、そうでないファッションにもあうようにレ-スをつけて
可愛い雰囲気にしてみました。


サイドにベルトをつけて、2パタ-ンの形を楽しめるように。
ベルトがベロンとならないように安全ピンをつけておさまる感じになりました。
内側にもレ-スをチラリ。




3月のはまたけ雑貨日和

3月1日(金).2日(土) 10:00-17:00

at shabby blue別室 茅ヶ崎市浜竹2-8-6 みどり壮201
お店まで道のりなど、詳しくご案内しています→

39在店日 3/2(土) 14:00-17:00




娘の制服姿はあと一回。と思っていたけれど、卒業式の予行練習でした。笑
それでも、明日と明後日でおしまい。
明後日は卒業式です。
はまたけ雑貨日和初日でもあります。
息子の学年は大荒れ世代ですが
娘の学年はお天気になりますように。笑
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、こんにちは!
高校の3年間って本当にあっという間よね。
ほんと無事に終わって何より、何より。
はまたけさん、tocさんが居る時間に行くよー。
・・覚悟!!(笑)
midoriさん♪
midoriさん、おはよ。
本当に高校3年間はあっという間。
大学はもっとあっという間だろうね。
月2のはまたけもあっという間。笑
あっという間だらけだよ。
きゃ-ほんと?midoriさんに会えるの嬉しいなぁ。
覚悟して待ってるね♪

管理者のみに表示