☆3月のはまたけ雑貨日和☆

3月1日(金).2日(土) 10:00-17:00

at shabby blue別室 茅ヶ崎市浜竹2-8-6 みどり壮201
お店まで道のりなど、詳しくご案内しています→

39在店日 3/2(土) 14:00-17:00




昨日は久しぶりの地震速報にどきっとしました。
こちらは大したことありませんでしたが、関東地方頻繁に揺れている。
怖いですね。忘れてはいけないけど、忘れかけていたあの日の事を思い出したのは言うまでもありません。

今日は娘は予餞会で久しぶりに学校へ。
制服を着るのも卒業式のあと一回。制服生活とも完全にさよならの我が家。
ちょっと寂しいものがあるね。




気になる黄色。今回は帆布で登場。
これも小さいです。小さいか大きいか、中くらいの最近作ってないかも・・
留め口はキボシにしました。

今週ははまたけ雑貨日和openです。
いろいろあっちのとこっちのとご紹介していますが、
もしももしも、実物がみてみたいと思ってくださる方がいましたら
お持ちしますのでお知らせくださいね。
marche+(plus)kamakuraの方と同時製作しています。
こちらの詳細も近日中にupしますので、
予定に入れて頂けたら、嬉しすぎます。
おみせ | コメント(4)
コメント
No title
tocちゃん、お久しぶり~
娘ちゃん、いよいよ卒業ね。遅ればせながら、合格おめでとう☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★♪
うちの子も、来月卒業式。大学生になってから、入学式しかいってないので、卒業式は行かなくっちゃ!と思ってます。
↓のベンリーがま口のバッグ、とっても素敵♪
tocちゃんのレース加減、勉強になるよ。外ポケット(?)にキュンキュン。
今週、もうはまたけなんだね。がんばってね~
来月こそはーーっ!
No title
tocさん,こんばんわ。

毎日寒いですね~。

今週土曜日にはまたけ・・・にお邪魔したいと思ってます。

旦那ちゃんを引き連れて行きたいと(笑)
tocさんに会えたらいいな♪

それにしてもやっぱりtocさんのBAGは大好きだなぁ・・としみじみ。
nonちゃん♪
nonちゃん、長丁場お疲れ様でした。
でも、心地いい疲れだね♪
ありがとね-。この間会ったときは不安のかたまりって顔してたけど(笑)月日は流れるもんだね。
娘ちゃんも卒業おめでとう。
大学に足を運ぶことはないに等しいね。息子は入学式も震災でなかったし、卒業式も行かないだろうけど女の子となるとまた違うのかな?いろいろ聞かせてね-。
師匠のnonちゃんにそういわれるとどきりだよ。
来月こそは---?!って?
ま-しゃんさん♪
ま-しゃんさん、いつもいつも応援どうもありがとうございます♪
わ-、嬉しいです。
ジャニ旦那さんとご対面緊張しちゃうな。
楽しみにお待ちしてますね-。
念のため、私は土曜日2時から在店してます。
もし、それより早く来られるようだったら一報お願いしますね♪


管理者のみに表示