かわいい布博

2013/02/25 Mon 10:28


この週末、金曜日から3日間町田で開催されていた手紙社さん主催の「かわいい布博」
このネ-ミングがなんとも魅力的。
初日に行ったお友達のつぶやきを見て、これは行かねば-。と娘を誘って行ってきました。
カラフルな可愛い布たちや、繊細な手仕事作品、すご-くステキでした。
たくさんの柄の中からシュガ-をイメ-ジしたクロスを。可愛い!!
それから、娘用に娘が選んだ生地とか・・製作は私。笑 
久しぶりに、楽しい時間を過ごしました。
教えてくれたお友達に感謝です♪ 
町田周辺、いろいろあるのでびっくりしました。
その後は娘の洋服を見て歩いたり、そこまで行っても鎌倉パスタでランチしてしまったり。笑 たまには足をのばすのもいいですね。
日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
tocさん こんにちは♪
娘さん おめでとうございます!
tocさんもお疲れ様でした。
あ----来年の今頃、私グッタリしてそうですf^_^;) 怖いっ

今日は3年生の予餞会ですね。
娘達 今朝も朝練したりギリギリまで頑張って
本番に挑むんだ!と出掛けて行きました。
先輩達へ少しでも気持ちが伝わるといいんだけどなぁ。

まもなく、卒業式ですね。
晴れます様に♪
tocさんの卒業式スタイル、楽しみにしています(*^_^*)
sakuraさん♪
sakuraさん、無事終わりましたよ-。
来年の今頃、頑張ってね♪

わ-、後輩たち頑張ってくれてたんですね。
帰宅して感想きくの楽しみです!!
いや-ん、卒業式すっかり忘れていて気がついたの
最近でした。頭から吹っ飛んでました。
クロ-ゼットから引っ張り出してありあわせでごめんちゃい。ですよ。。。笑

管理者のみに表示