帆布2way mini版

2013/02/18 Mon 17:35



お散歩サイズの5ト-トの2wayバ-ジョンです。
無難な色で落ち着いた感じになりました。




今日も寒いですね。
週末、友達がIKEAに行った話を聞いてなぜか急に行きたくなり、
昨日は大きな目的もなく、こんな買い物はひっさしぶり。
細かいものをいろいろ買ったくらいだけど、
インテリア見て歩くのは楽しいですね。
それから、ららぽ-とに行ったけど改装中のお店が多くて
いまいちでした。
久しぶりに買い物を満喫しようとした娘も目当てのお店が
なくなっていて残念。
目当てのお好み焼きやさんもなくなってて・・笑
そんなこんなでしたが、のんびりショッピングデイでした。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、こんばんは!
朝に続いてのコメ(笑)
うちの卒業式は12日・・全然違うよね~。
"はまたけさん"には2日にお出かけ予定よ。
居るかしら??
体調は1日寝ただけで、次の日には普通に仕事へ。
あたしもまだまだ若いかも~~~^^
midoriさん♪
おはよ。
卒業式、そんなに違うとはびっくりだね。
今日もまた雪がちらほら。
春近しと思えどまだまだ寒いね。
2日はいるよ-♪♪♪時間とか良かったら教えてね♪
うんうん、midoriさんまだまだ若い!
体力的には20代といっても過言でないのでは?!

管理者のみに表示