またまたタ-コイズ

2013/02/15 Fri 16:26



今日はまたまた冬に逆戻りですね。
きれいなタ-コイズでも小さめbag
後ろ姿もちょっと可愛いかも。




ひたすら寝たいと言っていた娘はすっかり目がさえちゃったとか。
何をしたいのか忘れちゃったみたい。笑
昨日遅くなって作っていたお菓子。
10時に食べてもいいように甘さかなり控えめだけど
(それでもよくないよ。汗)
生クリ-ムとマッチして美味しくいただきましたよ。



昨日は男性群、色々頂いてきました。
ホワイトデイ大変だね。笑
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!

いつまでも寒いね~。
なんかバタバタしてるうちに終わっちゃった今年のバレンタイン。
女の子の居るうちは大変だったんだろうな~。

↓可愛い物続々やね~。
今度は遠足に行く計画してるんよ^^
midoriさん♪
体調よくなったかな?
今日は一段と寒い感じだね-。
今年のバレンタインは娘も友チョコはなしだったので
家族用にぱぱっと焼いてくれた程度。
なので、シンプルでした。
友チョコのおうちは大変だよ-。きっと。
こちらは1日卒業式なの。はまたけと被ってしまってその日はお休みしま-す。midoriさんとこはいつ?

管理者のみに表示