2wayに。

2013/02/08 Fri 15:41



5ナンパ-のミニト-ト。
はまたけのお客様のご希望でショルダ-紐をつけました。
小さなト-トもかけられるようにすると雰囲気変わって可愛いです。
おひとりおひとり、生活スタイルはいろいろ。
肩掛けは邪魔な場合もあれば、あると便利なときもあって。
+することはできますので、お声かけてくださいね。
kさま、ありがとうございます! このデザイン、また作りたくなりました。




お友達に教えてもらった消臭・芳香剤 マイアロマ コフレ。
普通にHCに売っているものですが、
玄関に置いておくととても良い香り。私はレモングラスがお気に入りです。

今日はお昼すぎから心臓破裂するくらいの緊張感。
何をしてても手につきませんでしたが、
ちょっといいことがありました。春に5歩近づいたかな?笑


handmade | コメント(8)
コメント
よかったですね~。
こんにちは~。
今日は、寒いですね。
tocさんは、気持ち暖かなのかな?

かなり昔ですが、この時期郵便屋さんが気になって仕方なかったなぁ。な~んて思い出しました。

春がそこまで来ているんですね。
ランチお誘いしたいけど、もう少し先にしますね。応援してます(*^_^*)
No title
tocさん、こんにちは!

もしかして、もしかして・・。
うちは来週が本命なので、ドキドキ。
あ~嫌だね~。
私もtocさんとランチしたいな~^^
komofさん♪
今日は寒さどころじゃなかったよ。笑
スタ-トミスったので、ハラハラでした。
今は郵便屋さんを待つ前にネットでぱっとわかっちゃうので緊張感が半端ない。
とはいうものの、まだまだ続行中です。
ランチ楽しみにしてるね♪ありがとね-。
midoriさん♪
いやいや、今ピ-クだね。
我が家も昨日今日明日、そしてそのあともまだ。と過密スケジュ-ルを過ごしているよ。
とりあえず、一つほっとできたのであとはリラックスして
最後の受験のハラハラを味わいたいと思うよぉ-。
ほんと、いやだね-。何回経験してもなれないよ。
ランチしようね♪
No title
忙しい中、続々と完成してるんだぁ~~
凄い♪

落ち着くまで もう少しだね❤^m^

私の家もこの匂い~ 
ほのかに香るのが たまらないわぁ~


mamaさん♪
なんとなく、作らないとだめだめな日だった-って
思ってしまう自分が怖い・・苦笑
落ち着かないときはミシンに限る!?
mamaさんもこれ?
いろんな消臭・芳香剤 あるけどこれ、本当に近くを通るたびにほのかに香るのがいいよね--!!
こんばんは
おめでとうございますm(__)m
まずはひと安心☆
緊張感はまだまだ継続中だと思うけど
元気で乗りこえてね!
sumicoちゃん♪
ありがとね。
安心して脱力感。
もうちょっと緊張感が続くかと思ったけど、
リラックスの毎日です。体調崩さずよかったよ~

管理者のみに表示