タ-コイズショルダ-

2013/02/07 Thu 18:50



年末出しそびれた、燃えないゴミ。今日、やっと出せました。
何度も日にちを間違えてこの日を待ってましたよ。笑
今日は朝が早かったので、6時になる前からゴミ捨てに何往復も。
なんか怪しい人みたい・・

一歩すすんで二歩さがる~♪ 春らしかったり、冬らしかったり。
今日は春の陽気と予報で言ってたわりには
体感的にはそれほどでもなかったです。
5歩くらい春に近づくのかと思いました。ってそこかい?!笑
5
タ-コイズ帆布で5ショルダ-。
このタイプ何度か作りましたが、少し変化ありです。
蓋を開けた部分にもポケットを追加して、キボシの留め具をつけました。
ポケット部分はリネンです。リネンと帆布の同色もおもしろいです。
handmade | コメント(4)
コメント
可愛いー♪
私もターコイズ大好き(^^)d
今日はこちらは雪ちょっと降ったよー
寒いー~
早く春来いー(*^o^)/\(^-^*)
No title
うぎゃ~!!

私の大好きなターコイズだ~♪

しかもしかもこの形・・・結構ストライクです!!

欲しい~!!!
tom-tomちゃん♪
タ-コイズ、可愛いよね。
気持ちもぱっと明るくなるような、私は年中だけど・・(汗)暖かくなるのが待ち遠しくなるような色だよ-。
毎日寒暖の差が激しいね。
今日はこちらは良いお天気です。
ゆっとんは元気になったかな?
ま-しゃんさん♪
この形でこのタ-コイズ。
はい、作りました。笑
今までのをちょっとアレンジして、ポケットが増えたり留め口がついたり・・
また、よかったら見に来てね----♪

管理者のみに表示
« 2wayに。 | HOME | 麻の帆布 »