青の帆布bag

2013/02/04 Mon 20:27



週末、あまりにも暖かかったので
本格的に暖かくなる前にと、wooldotシリ-ズを気まぐれなおみせ39で
ご紹介しました。fbやツイッタ-ではお知らせしましたが、
こちらではtopに表示しましたがひっそりと。
見つけてくださりありがとうございます♪
また、たまにですがopenしたいと思います。

とはいうものの、また今週は雪の予報。
今週来週は普通に晴れでお願いします。笑
晴れすぎて花粉が飛んでもいやだし、
雪過ぎて交通機関がマヒするのも困ります。
って誰に言ってるの? 笑

最近、いろいろな色が珍しく気になります。
でも、やっぱり青が好き。
青の中でもこの青がいい。
この帆布を見つけたときはテンション上がりました---。
は.は.は。




というわけで、内側もやっぱり青で総まとめ。
ポケットたくさんついてます

昨日は節分でしたね。今年は落花生で軽く。
節分が終わったので、早々にお雛様を出しました。
一年ぶりにこんにちは。
今日は大安だったし・・
って後から調べたらそうでした。良かった♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示