2月のはまたけ雑貨日和無事終了しました。
私の住んでいるところと辻堂ではちょっとお天気が違うようですが、
午前中は強風に雨の悪天候。
さすがにこのお天気ではねととてものんびりな報告にも納得しながら、
お店にむかいました。
午後からはお天気もぐんぐん回復して、気温も高くあついくらいでした。
お天気回復とともに、お客様もたくさんいらして下さり嬉しかったです♪

遠くからはるばるありがとうございます。
常連さまもありがとうございます。
一回一回、終わるたびにみなさまありがとうございます。
そんな気持ちが大きくなります。

次回3月も第一金曜日土曜日openです。
どうぞ、よろしくお願いします♪
おみせ | コメント(4)
コメント
No title
どうも、お邪魔しました~♪
素敵なお店で、居心地よくて長々とすいません(笑)
akemaruさんにもよろしくお伝え下さいませ♪
楽しかったし、可愛いのゲット出来て嬉しい(≧▽≦)
またいつか遊びに行くね!
まるちゃん♪
まるちゃん、はるばる遠足ありがとう!!
嬉しすぎたよ-。
akemaruさんも喜んでいました。
その勢いで私のbag買ってた。笑
今度は車とばして来てね-!!
私は車無理なので電車で千葉方面に向かいます。ははは。
No title
tocちゃん、イベントお疲れ様~
まるちゃん、やっぱり行ったんだね。いいな、いいな(*^^*)
素敵な空間、私も行ってみたいなあ。
3月に横浜まで乗替えなしで行けるようになるから、遠足行くよ~♪って横浜からも遠い?
nonちゃん♪
nonちゃん、ありがとう♪
まるちゃん、スイスイと来てくれたよ---
横浜から電車で20分くらい。私だと近くはないけど、まるちゃんにしたら対したことないって感じかな・・笑
乗換えなしで??じゃ、私もnonちゃんのeventに行きやすくなる?だと嬉しいなぁ。
遠足気分で是非是非---!

管理者のみに表示
« 青の帆布bag | HOME | きいろ »