はまたけメンバ-紹介♪

2013/01/31 Thu 20:10

2月のはまたけ雑貨日和
明日2/1(fri).2(sat) 10:00-17:00
at shabby blue 別室   openします。
 

今日はお天気もよく搬入日和。
1時から日が暮れるまで、ワイワイかと思えばピタッと沈黙ディスプレイに集中したりと明日の準備に励んできました。
前回とはまた雰囲気を変えて、一度来た方でも新鮮に思って頂けるように、メンバ-たちも楽しめるようにと頑張ってきました。是非、遊びにいらしてくださいね♪


今日ははまたけメンバ-のご紹介


 +a. 洋服と布雑貨


akemaru アクセサリ-


CHIKA ワイヤ-クラフト雑貨


powa*powa* イラスト雑貨


shoka fabrik 布雑貨


そして、私。 の6人メンバ-です。
みんな気さくで優しいです。
お気軽にお声かけして下さいね♪

明日はお休みを頂きますが、あさっては14:00-最終まで在店しています。
今回はみなさまにお会いできる時間がちょっと短いのですが、お待ちしてますね♪
おみせ | コメント(4)
コメント
がんばってください。
こんばんは。
搬入お疲れさまでした。

もしかして、ボーダーのお洋服大人サイズですか?
前回、大人サイズがあったらいいなぁ。。と言い残して帰ってしまいましたね。

すごく、かわいいですね~。
行かれないのが残念です。
みなさんディスプレイも作品も可愛いね♪
お天気にメグマレマスように(^^)/
頑張ってね♪
komofさん♪
学級閉鎖大変だね--お疲れ様。
ボ-ダ-、そうそ、大人サイズあります。
大人サイズのお声がたくさんあったので(そんな私も)
作ってくれましたよ-。
新作いろいろ、またタイミングのいい時にお喋りしに来てねぇ。ありがとです。
tom-tomちゃん♪
ディスプレイ楽しいね。
他の作家さんの作品を一番に見れるのが、すごくテンションあがるよ---。
明日は雨マ-クがついているけど、予報はずれ祈っててね♪
いつもどうもありがとう!!

管理者のみに表示
« きいろ | HOME | 準備の日 »