カフェボウルmat

2013/01/28 Mon 20:57

関東では、今日も雪!?
こちらは、全くでした。近くても全然違うものですね。
家にいると差し込む日差しはあついくらいでした。

昔昔、箱根に遊びに行っていて翌日はtdlにいる、一日はなんて長いんだろうって思ったことがありましたが、
それに比べた(比べるのがおかしいけど)今、やることをこなしてるだけであっという間に一日が過ぎちゃいますね。
毎日同じ事をたんたんと。です。
なんて、今昔に限らず飛び回っている人は飛び回っているわけで、
私はこんな生活が好きなんです。きっと。

というわけで、1月も残り少なし。
2月の「はまたけ雑貨日和」ももう今週です。
ただでさえ、日々早いのですが、「はまたけ雑貨日和」のサイクルにまだ慣れておらず、ゆるりとね。なんて言っておきながら、結構必死だったりします。笑
徐々に慣れます。ははは。
marche+(plus)の方も、テ-マが決まりましたよ-。それはまた。



2/1(fri) 2/2(sat) 10:00-17:00 open
at shabby blue別室

tocの在店時間 2日(sat) 14:00-17:00です。

はまたけblogの方で新作紹介していますので
是非覗いてみてくださいね。→
(39は重複しています。)




特におうち時間の長いこのシ-ズンは
お茶タイムは何回も。。笑
カフェボウルを置くとちょうどいいくらいのmatです。
見慣れた感じですが、全部配色が違います。
ゆらゆらとチャ-ムをつけました。
けど、扇風機は寒いでしょ----ははは。
handmade | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、息子さんお誕生日おめでとうございます。
うちも母が27日誕生日だったんですよ。
寒いですよね。
昨日はこっちは雪は降りませんでした。
最近、ナノブロックを良く買って作っています。
なあさん♪
なあさん、どうもありがとう♪
お母様もおめでとうございます!
おいしいものを食べたかな?
着々と春に向かっているとはいっても
まだまだ寒いね。
ナノブロックどんなの作ってるのかな?
はまっちゃいそうだね。

管理者のみに表示
« 新年会 | HOME | つぶやき »